FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビザールクリニックを辞めた女の子へ


スタッフDです。

まず最初に、これまで5年近く営業してきた中で、一日でも在籍して頂いた全ての女性に心から感謝しております。

皆さんのおかげで現在のビザールグループがあるといっても過言ではありません。
そして今回はなんらかの理由で辞めていった女性へのメッセージです。

辞めた理由は様々だったと思います。

「稼げない」

「その当時いたスタッフと合わない」

「待機部屋の居心地が悪い」

「他のお店の方が稼げそう」
etc…

このお仕事、辞めるときにスタッフと退店の意思を確認し合って辞める女性は少ないと思います。

「話なんかしたくもない」

との意見が大半をしめるかもしれません。

そこは私たちの責任でもあり、今後永遠のテーマだと思っています。

そして辞めたあと

「ビザールの方がまだましだったな」

と思ってくれた女性が居たとしても、戻りづらい環境かと思います。

もしそんな女性たちがこのメッセージを見てくれたなら、
もう一度思い切って一緒にお仕事してみませんか?

「私は飛んだから」

かまいません、気にしないでください、図々しいなんてこれっぽっちも思いません。

この世界の常識だと思っていますから。

皆さんが一日でも在籍してくれたからお店が存続しているんです。

もしまたお電話、メール、そして面接とお話をして頂ける女性が居たら、ビザールを去った最大の要因からお話を聞かせて頂き、その問題が少しでも改善される事から一緒に考えましょう。

「合わないスタッフが居たから行くわけないやん」

と思った方、現在のスタッフは私DとCちゃんの二人で、
自分もCちゃんも以前よりももっと女性のことを考えて、今まで以上にビザールを良くして行くことをお約束します。

皆さんのご意見をふまえて、より良いビザールグループにしてみせます。

確かに現在は不景気で直ぐには思うような稼ぎはならないかと思いますが、
皆さんが在籍していた頃のお客様も以前と変わらずご来店して頂いていますし、
皆さんが復帰となれば、その頃指名で来て頂いていたお客様もきっと帰って来てくれるはずです。

今現在もどこかのお店で働いていらっしゃる方は、今のお店でお仕事していて納得できていますか?

ヘルスで下を触られたり、指入れをされても我慢して嫌な思いをしてませんか?

ヘルスでは接客に前向きになれなくても、エステでは接客も楽しかったことはなかったですか?

3月からは今あるお店の場所も変わって新しい場所での営業となり、待機部屋も居心地が良くなる様に改善します。

あの頃とは違うビザールグループに生まれ変わります。

もしこのメッセージを見た方で

「ちょっとは考えてやるか」


と思った女性は下記フリーダイヤルかメールでお問い合わせください。

お客様は、もう一度貴女と会いたいと思ってくださっているはずです。

私たちとまた一緒にお仕事しましょうd(⌒ー⌒)



電話  0120-295-222(求人用回線)

メール bizakuri@softbank.ne.jp




PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/17(日) 16:12:06|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接客レベル上げちゃうよ!! | ホーム | 指名アップ↑ちょっとしたこと★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.fc2.com/tb.php/98-9cb84dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。