FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顧客ノートを用意する!

先日、バーに行って注文を聞かれた時に
思わず「毛はえ薬をお願いします!」
と言ってしまったオッサンYです。こんにちは~!


得体の知れない液体
↑オシャレなバーでこんなのが出てきたらビックリですよね?

突然ですが、このブログを読んで下さっている
現役の風俗嬢の皆さんにお尋ねします。

皆さんは日々接客した
お客さんの管理をしていますか?

私は、ビザールに在籍している女性には
顧客ノートを作って
必ず書き記すように言っております。

これって何故かは解りますか?

過去に担当した事のあるお客さんから
自分のことを名指しで指名されたものの
そのお客さんがどんな人か思い出せない
なんてアホ過ぎる事になったなら
折角指名して下さったお客さんに対し
失礼極まりないと思いませんか?

ノートに容姿や人柄だけでなく
どんな会話をしたかとか、
煙草は何を吸っていたかとか、
どんな些細な事でもイイから
書き記しておいて損はありません。

だって、逆の立場になって考えたら
気に入った相手が
自分のことを覚えてくれてたなら
やっぱり嬉しいもんでしょ?

アレ?前に会った時と髪型が変わったね?とか
この前はこんな話で盛り上がったね!とか言われたら
ちゃんと覚えていてくれたんやから
この先ず~っと指名しよう!
ってなるのがお客さんの心理です。

でも、全てのお客さんを覚えておく事は
絶対に無理ですよね?
まして、忙しくて1日に6人も7人も接客した日なんて
3人目のお客さんはどんな人やったっけ?
ってなって当たり前やと思うんです。

だから、ノートにつけておくって事が
ポイントなんですよ!

だってね、ノートにつけておけば
数年前に一回だけ来てくれたフリーのお客さんが
何かの拍子に不意に指名で来てくれたとしても
ノートを見返してみれば
どんな人やったか思い出しますやん!

再訪までの期間が長ければ長いほど
「えっ?そんな事まで覚えてくれてたの?」
と喜ばれるだけでなく
次回以降も指名される可能性は高くなります。

お客さんの管理は店任せ!
これじゃあ指名客なんて獲得出来ませんよ!

自身を指名してくれるお客さんが増えれば
収入は高い水準で安定します。

この業界で働く事を選んだのなら
一般のお仕事よりも稼げないと
体を張っている意味が無いと思いませんか?

そう思うのなら
顧客管理は自身の手で行いましょう!





PR 風俗で働くならビザールグループ




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/01/31(木) 13:58:09|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エステに来て良かったと思ったこと | ホーム | 驚愕!恐怖体験。その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.fc2.com/tb.php/85-7c17b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
