FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む前に。

こんにちは☆

昨日はお寿司を食べて満たされました~~~ヾ(^∇^)
今の時期はブリ!美味しいですよね~♪

ビールが進んじゃって痩せる気配が一向に無い女性スタッフのCちゃんです!o(>_<)o

436.jpg


今日は真面目な話。
本指名やリピートの数字に悩みってありますか?

この悩みはそれぞれが常に持っていなきゃいけないものです。

お客さんが返って来ない事を平気な女の子は
絶対に伸びないです。
返ってきたらラッキーなだけです。

流れ作業になっている女の子はいませんか?

一人ひとり、お客さんは求めている事も違うし
性格も様々だから女の子の接客も毎回変わるべき

なんとなーくでお仕事をこなしているだけでは
数字の悩みを持つ以前の問題で…


このお客さんはこーゆーのが喜んでくれるんだ!
絶対私の接客で楽しんでもらおう!


と毎回全力でやって初めて指名率やリピート率の悩みを持てる
土俵に立てるってもんです。

なぜ私には指名が返ってこないんだろう…
って言葉は毎回全力で接客する女の子しか言ってはダメなフレーズだと
私は思います。

お客様を掴むのに悩んでいる女の子は
まず!自分の接客は果たして全力か?

そこを考える事が解決への近道ではないでしょうか?


PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/01/13(日) 10:39:20|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CP(コストパフォーマンス)を重んじる風潮の世の中ですから…。 | ホーム | 仕事を真摯に捉える。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.fc2.com/tb.php/71-5afe65cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
