FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズエステ

みなさんこんばんは~!オッサンYです!
今日は冒頭のボケネタを思いつきませんでした!

だから、とっとと本題を記しますね!

イメージ画像


先日ある求人用掲示板にて
「最近は風俗エステは閑やから、
マンションとかでやっている
メンズエステに行った方が稼げるよ!」

と書き込みされているスレがありました。

これに関して色々と調べてみると
中には、ほぼ真っ裸に近い状態のスケスケのドレス
パンツまる出しの超ミニスカートの制服を着用して
そけい部と言われる足の付け根といった男性器に近い部位を重点的に施術する店もあり、
客の中にはお触りヌキ行為強要する者も珍しくなく酷い客になると誤爆(故意的に間違って射精)を平気で行うなど、ほとんど風俗エステと変わらないお店もあるようです。

でね、そこで働いている女性のコメントを見てみると
「(メンズエステ店は)あまり稼げないけど
風俗店で働くのは無理!だって怖いやん!」

なんて平気で言っているからビックリします。

と言うのも、このような実質的には風俗店と変わらないメンズエステ店は、警察の見解では完全に違法になり摘発の対象となってしまいます。

まぁ、こういったお店では
コチラから射精には導いていないのでセーフ!
という言い分で営業しているようですが、
そんな屁理屈は通りません。

ヌキ行為の有無に関わらず男性客を性的興奮を煽る内容なら、それは立派な性風俗店というのが警察の見解であすので、このような店は『無届けの店舗型ヘルス』という扱いになりますので、当然ながら摘発の対象に該当します。

早い話、こういうお店で働いている女性は
「風俗店で働くのは無理!だって怖いやん!」
と口では言っておりますが
法律的には立派な風俗嬢であり、
お店の摘発時には管轄の警察署の取調室にて
長時間の事情聴取を受けないとなりませんし、
結果的に親バレや彼氏(友人)バレを招く可能性も
無いとは言い切れません!


ホンマ私から言わせれば
「そんな風俗紛いな違法店で働いている事の方が、よっぽど怖いやん!」

何もね、全てのメンズエステ店が
こんな事をやってる訳ではありませんし
中にはホンマに真面目にやっているお店もあるので
一概にメンズエステを否定している訳ではありませんが、お店選びの際には充分気をつけて下さい。

あと、こんな怪しいお店で働く位なら
ちゃんと届出をしている
私どものような風俗エステ店の方が
よっぽど安心やと私は思います。

決して私どもの店が1番イイとは言いませんが、
下のPRから始まる一行をクリックして下さい。
(笑)


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/08(火) 19:25:34|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実態のないエステ店には要注意! | ホーム | 意外にみなさん無頓着?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.fc2.com/tb.php/67-77faa17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
