FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多くの女性が悩んでいる事ではありますが…


このブログを見ている女性の方の中には、
今は何処かのお店に在籍しているが

「今よりもっと稼げるお店に移籍したい!」

って考えを持っておられる方も少なくないと思います。
img(キャンドル)



てか、稼げていない理由は何ですか?



不況のせい?


お店が閑だから?


新規のお客様が少ないから?





もし上に記したような理由なら
うちの店には面接に来ないで下さい。

ハッキリ言って迷惑です!

もし、本当に閑で新規のお客様が少なく
そのお店に在籍している全ての女性が同じように
稼げなくて苦しんでいるようなお店なら
とっくの昔に潰れています。

でも、そのお店は今も潰れずに営業してますよね?

そのお店の中にも充分稼げている女性も居ますよね?



自分が出来る精一杯の努力をしてますか?
指名があまり取れずに稼げていない女性が
指名を取る事に長けていて稼げている女性より
努力しているケースなんて見たことありません。

稼げない理由が自分の姿勢に問題があると言う事に気付かず
お店に原因があると考えている女性は
残念ながら何処の店に在籍しても稼げません。

私は知り合いの風俗に勤める女性から相談を受けるのですが

『スタッフがどんくさくてさぁ』

『店暇やわ~』

と相談ではなく愚痴…を聞くと
哀れな気持ちになります。


「可愛そうに…。」


きっと、今まで在籍したお店では
何の教育も受けていなかったのでしょうね?
これって本当に不幸ですね?

努力の仕方が解らないから
稼げない理由が自分にある事に気付かず

店に原因があると考える…。

そんな女性の多くは、
出勤さえすればオーダーは店が勝手に付けてくれる物と思い込んでおり、
自身は何の努力もしてません。
いわゆる典型的なダメ嬢といっても過言ではありません。

私どもはダメ嬢にはボランティア精神は持ち合わせておりません。
本当に稼ぎたいのなら、それ相応の努力をして下さい。
努力の仕方が解らないのなら事前に申し出て下さい。

少々、厳しいことを言うかもですが、
本気でぶつかって来てくれる方には
こちらも本気で対応します。

頑張れる方には
嫌でもシッカリ稼いで頂きます。




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/12(月) 22:02:02|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事への責任?努力?めんどくさい? | ホーム | ビザールグループの面接ってどんなん? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.fc2.com/tb.php/16-454b74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
