FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在籍している女の子が、当店に入店した理由は…

9月も終わりに近づき、気候もすっかり秋らしくなってきましたね!

こんにちは!また新しく女の子が入店しまして、益々気合が入ってきたスタッフDです♪

ブログの本題に入る前に、皆さんにも是非一度は体験して頂きたいおススメの遊びをご紹介♪

京都、保津川のラフティングです!


BIG-SMILE-001.jpg
ネパールから来ている添乗員のビリー隊長

BIG-SMILE-005.jpg
スタッフDの彼女以外の方は、知らない方々です(笑)

BIG-SMILE-008.jpg
激流ポイントが幾つもあってスリル満点!

BIG-SMILE-027.jpg
BIG-SMILE-030.jpg
途中、流れが殆どない場所では川に飛び込んだり、ちょっとしたゲームもあったりで、ただただ川を下るだけでなく添乗員のビリーが盛り上げてくれてめっちゃ楽しいかったです♪

BIG-SMILE-040.jpg
ビビリのスタッフDも、約10mの岩場から決死のダイブ(笑)

半日コースでもかなりの体力を消耗しますが、とにかく楽しいし、何より自然の中での川遊びには癒されました。

皆さんも是非体験してみて下さいねσ( ^ー゜)


それではブログの本題ですが、最初に書いた様にまた新しく女の子が入店しました。

当店の求人広告やこのブログを読んで入店を決めたと言って貰えて、ほんまにこんなブログでも続けてて良かったと思います。

以前にも書きましたが、このブログを続けてる一番の理由はと言いますと、当店は大手のお店ではありません。

とにかく小さい規模のお店ですから、求人の広告一つとっても大手のお店の様に沢山の媒体に広告を出す訳にもいきませんので、面接の問い合わせも大手のお店の様に多くはないのが実情です。

お金を掛ければ沢山の女の子が面接に来るという訳でもないのですが、やっぱりそこは大手とは差が付いてしまいますので、その差を埋める為にこの求人ブログを続けています。

少しでも当店のことを知って頂ければという思いですが、今回入店した女の子も含めて、在籍している女の子に当店に入店した理由を聞いてみて、入店を決めた幾つかの理由を紹介してみます。

先ず最大の理由はスタッフDがイケメンであること!


これは女の子がみんな言うてます…って、ここまでブログに顔出しといて、何言うとんねん!って感じですよね、ごめんなさい(≧▽≦;)

ほんまの理由の一つは、サービスの内容があやふやでないことだそうです。

当店は各コースによってサービスが決められていますので、どこまでやればいいのか、その程度が難しいなんてことがありません。

例えば、Aコースはナース服着衣のままでのハンドサービスでお触りすらないのですが、ナース服を脱いで欲しいと言ったり、おっぱいを触ろうとしたり、キスを迫ってくるお客様がいてもサービス内容には含まれてませんのでお断りして下さい。

Aコースでナース服を脱いで欲しい、おっぱいを触りたい、キスがしたいと言うお客様にはオプションにて料金を支払って頂きますので、脱いだり触られたりすることのサービス内容があやふやで、どこまでサービスをしていいのか解らないといったことはありません。

生フェラをして欲しいと言うお客様にはCコースの料金でご案内しますので、Aコースの料金で生フェラしてくれと頼まれたからって、一切やる必要はありません。

オプションの料金は全額女の子バックですので、女の子自身が積極的にオプションを取って貰って結構ですし、また、どうしてもできないコースやオプションがあれば、無理にしなくて結構です、スタッフDが無理に強要することは絶対にありません。

当然、下半身を触らせることなんて論外です。

次に、他店ではお給料から10%程度の雑費引きがあるお店も多いと聞きますが、当店は雑費引きが一切ないので、これも入店する切欠になったと言う女の子もいます。

『なんで私達の給料から10%も引かれなあかんねん!』

と思われるのは、当然のことですね(笑)

それから、待機部屋の雰囲気も入店の決め手となった女の子もいます。

女の子同士のイジメや派閥なんて、こんな小さいお店で発生する訳もありませんから(笑)

もし万が一、そんなことがあればスタッフDがちゃんと対処致しますので安心して下さいね!

最後にスタッフDから皆さんに知っておいて頂きたいことは、女の子にオーダーを付ける時に、僕自身の女の子の好き嫌いでオーダーの付け方が違うということは絶対にありません!!

ですので、スタッフに気に入られた方が得だなんて、そんなこと一切気にしないで下さい、スタッフDに媚を売って頂いても、たまにお昼の弁当を奢るくらいで他に何の得にもなりません(笑)

そんな訳ですので、このブログを読んで少しでもビザールグループに興味を持って頂きましたら、是非一度お問い合わせ下さい。

こんな良いお店もあったのかと思って頂ける自信がありますъ( ゜ー^)

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/09/26(木) 17:19:13|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出の長崎県、五島列島!! | ホーム | 求人のネタがありませんので…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.fc2.com/tb.php/137-4e5ed75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。